コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かわいい箸置き

先週だったかな。

母が友達と有馬温泉へ行ってました。

我が家から近いのですが…

いろいろなお店めぐりを堪能したみたいです。

そこでかわいい箸置きを買って帰ってきました。

DSC_0628_convert_20120623110505.jpg

ころんと丸い感じで、小さなお花を飾ることができます。

手前と一番奥にはドクダミ。

真ん中はアジサイです。

どれも我が家に咲いているお花です。

なーんだか、こんな風に日常を楽しめる母がちょっぴり羨ましいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い箸置き^^
プチサイズのお花が癒されますね~。
こんなふうに心にゆとりのある生活をしないとなぁ・・・
勉強になります。

きろろさんへ

プチサイズのお花が可愛いですよね~♪
心にゆとりのある生活…難しいですよねぇ~。

かわいい!粋な食卓ですなぁ。

箸置きにお花を飾れるなんて♪
自分のお庭のお花を箸置きに飾って、
お客様を呼んでおもてなししたくなりますね^^

chopさんへ

いや、普段はこんなのナイですよ~(汗)

まっちゃさんへ

これより前にあった箸置きは
ガラスで出来ていてやっぱりお花が挿せるようになっています。
そんなのが好きなんだろうなぁ~。
お客様が来られた時しか出てきません(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
