コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

NEWハイビスカス

休日の朝は、ハイビちゃんが咲いているのを見るコトができます。

平日は朝バタバタしているし、帰ってきたらもう暗いし、ハイビちゃんもしぼんでいます。

DSC_0631_convert_20120623195628.jpg

昨日の朝、【ミセスユミ】が咲いていました。

このグラデーションがなんとも言えません

そして、このたび仲間が増えました。

DSC_0636_convert_20120623195712.jpg

オレンジのハイビちゃんと小ぶりなピンクのハイビちゃんです。

DSC_0637_convert_20120623195737.jpg

DSC_0638_convert_20120623195804.jpg

オレンジのハイビちゃんは、幹がねじれていて、少し背が高くなっています。

これの真っ赤なバージョンもあったけど、オレンジにしました~。

こういうのを見ているとやっぱりキルトがしたくなります(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
