コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

セリアでハワイアン

以前に、ブロ友のきろろさんから教えていただいてた、100均のセリアにいってきました。

DSC_0647_convert_20120623200709.jpg

ハワイアンな柄のマステです

赤と青は色違い。

グリーンはキルト柄です。

DSC_0648_convert_20120623200738.jpg

これはペーパーウェイト。

特にあそこに使える!ってのはナイけど可愛いから買ってみました。

職場で使えるかも♪

そして、先日食べたマンゴーのケーキ。

DSC_0635_convert_20120623200642.jpg

手作りではありませんっ。(イカリスーパーで母が買ってきました。)

美味しかったです!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年セリアはハワイアンを押すようで♪
ここ最近しょっちゅうセリア通いの私です!
マスキングもゲットしたものの
もったいなくて使えない(-"-;A
でも使わないとね(笑)

ゆきんこさんへ

ハワイアンいっぱいのセリアですよね~☆
私は参考書に付箋がわりに使っておりますよ~。
嫌なコトに使うとテンションがちょっとだけ上がるので、仕事用のノートにも使お~(笑)

ゲット出来ましたか~?^^
やっぱりキルト柄も買えばよかったなぁ。
ちょっと大人な雰囲気でも使えそう♪
嫌なコトに使ってテンションアップ、なるほどなるほどと思い、
今飲んでるお薬の袋に貼ってみました☆

きろろさんへ

おかげさまで、ゲットできました~v-297
嫌なコトに使うとまぁまぁ緩和されるでしょ?(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
