コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

紫陽花 あじさい アジサイ

母が好きなお花のひとつにアジサイがあります。

お庭のあちらこちらに咲いているアジサイ。

詳しい種類も分からないのですが(私はねっ)

キレイに咲いていたので写真を撮ってみました。

DSC_0639_convert_20120624130737.jpg

DSC_0640_convert_20120624130804.jpg

DSC_0641_convert_20120624130836.jpg

(↑これってアナベル?)

DSC_0642_convert_20120624130903.jpg

(↑これがアナベル?)

DSC_0643_convert_20120624130932.jpg

DSC_0644_convert_20120624130959.jpg

DSC_0646_convert_20120624131031.jpg

一体、何種類あるのでしょうか…。

最近は挿し木がうまくいき、バラもアジサイも増えてます。

これだけアジサイが咲いているのですが、ごっちゃり感はナイです。

好きなものに囲まれて暮らすって幸せなんでしょうね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たっくさん紫陽花がありますね~
私が思う紫陽花って青、紫、ピンクのイメージですが白っぽいのもあるんですね
キレイ~♥
↓のハイビちゃんもたっくさん。。
いろんなお花に囲まれて
癒されますね
↓セリアってこんな可愛いものがあるの?@@
行きたいな。。でも家の近くないんだよね・・・
残念。

たくさん種類がありますね~お母様すごい!
紫陽花の微妙な色のグラデーションを見てると癒されますね~^^
そしてアナベル、今気になってるお花です!
植えたいものリストのかなり上位です~。
下の方の写真がそうっぽいけれど、上の写真は何だろう?気になる~

この時期紫陽花とっても綺麗ですね。
私はがく紫陽花が好きです。
好きなものに囲まれて暮らすって最高に
贅沢だと思います。
お母さんはお幸せですね。
↑お酢ドリンクは体にも良さそう。
私は牛乳で割ってヨーグルトっぽくするのが
好みです。

lea7さんへ

私も小さい頃は紫陽花ってそんなイメージでした!
だけど白も素敵だなぁ~と。。。
セリアはおしゃれな100均です♪

きろろさんへ

上の写真は【カシワバアジサイ】というそうです。
これ、そう言えば数年前から母がしきりに言ってたなぁ~^^;
そして、下のがアナベルです♪
挿し木で増やせるそうですよ~^^

okuzumi38さんへ

紫陽花にもいろいろ種類がありますよね~♪
ほんと毎日祖母の介護に追われてますが、楽しみを見つけて暮らす母には脱帽です。

お酢ドリンク、そうですね!
牛乳で割っても美味しいですよね☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
