コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お酢ドリンク 2012

今年のお酢ドリンクをやーっと作りました。

お酢ドリンク第1弾(→

お酢ドリンク第2弾(→

お酢ドリンク第3弾(→

今年は小夏ばっかりで作りました。

DSC_0651_convert_20120624150023.jpg


また安いパイナップルが見つかったら、パイナポー味も作ってみようかしら♪

早く炭酸水と割って飲みたいなぁ~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなサワードリンクを作ってこられたのですね
どれも美味しそう
小夏のも楽しみですね
想像しただけでも酸っぱそう^^
後ほど感想を聞かせてくださいねっ

lea7さんへ

私はすっぱいのが大好きなので、
いつも柑橘系が多いです♪
日曜日あたりに飲んでみようかと思ってます^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
