コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

魔法の壺プリン

最近、朝6時40分に家を出て、

帰るのが20時過ぎてます。

20時半とか…

オッサン並みに働きすぎなんじゃナイでしょうか…?

と、自分の人生を問いただしてみるけど、

「仕方ないんじゃない?」としか答えが出ません。

まぁそのうちの約3時間が通勤(往復ね)にかかるのでそんなモンでしょう。

今、個人懇談の時期でして…。

まぁ世の中にはいろいろな考えの方がいらっしゃるのだなぁ~と思います。

子育てに対する考えも…ねっ。

多分、向こうもそう思ってるんだろうな、「先生、へん。」って。

懇談していると、あまりにも考え方の違う人とお話することがあるのですが

さすがにクラクラします…。

そんな帰り路。

神戸フランツの【魔法の壺プリン】を発見!



期間限定で出店していたのですが、

隣には違うお店も…。

だけど、並んでいる私に、隣のお店のおじさんが

「壺プリン、こちらでもお求めいただけますよ!」と声をかけて下さいました。

電車の乗り換えがあった私にはありがたいお言葉。

このおじさんが、またちょっと大きめの人でして(私、クマさんみたいな人、好きみたいねっ!)

テキパキ包んでくれて、お釣りをくれた時に

「気をつけて帰ってくださいね!」ってめーっちゃイイ笑顔で言ってくれたんです!

ものすんごい癒されました~。

で、食べてみましたよ!

DSC_0654_convert_20120707113733.jpg

壺のイカリマークが神戸っぽい!

DSC_0656_convert_20120707113757.jpg

写真、ヘタすぎるだろ…。

美味しさは全く伝わらないぞ、この写真。

食べたら本当に美味しかったです。

プリン?プリンなの?って感じ。

ぜひお試しくださーい。

せっかくなので、期間限定で出店しているあのクマみたいなおじさんのお店でも

今度なんか買ってかえろう~♪

ロールケーキがあった気がする~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
