コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お酢ドリンクとお料理の復習

お酢ドリンクを作って(→

なかなか飲む間もなく過ごしてしまいました…。

DSC_0659_convert_20120708204127.jpg

さー、飲みますよ~♪

DSC_0658_convert_20120708204059.jpg

底の方にはまだ氷砂糖が溶けきらず残ってますので

ぐるんぐるん瓶を回して溶かせました~(笑)

DSC_0661_convert_20120708204153.jpg

お庭にあるミントをちょこんと乗せたら爽やかになりました~。

このホヌのコースター、一体いつ作ったんだろう…懐かしい。

と思って記事を探してみたらありました!(→

えぇ~!2009年かぁ。

自分でびっくりです!

さて。

晩ご飯はなんとなーく私が担当になったので、

こないだお料理教室で習った【白身魚のポワレ】を復習しましたよ。

DSC_0663_convert_20120708204227.jpg

あまりイイお魚がなく、鱈を焼きました。

このかけているソースが美味しくって!

これからの季節、冷製パスタにも使えそうですっ。

さー、今週も頑張って働きますか!

なんてったって、3連休が待ってますから!

この夏休みも例年以上に忙しい夏休みとなりそうですが、

1週間ぐらい休みを取って、

ずーっとちくちくしてみたいです。

実際には1週間も連続してお休み取れないんですけどねっ(涙)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちもお酢、冷蔵庫にたたずんでいます。。。
炭酸水も買ってあるので飲まなきゃ~。

お魚美味しそう♪
ソースは何のお味ですか?

3連休、楽しみですね。
のんびり過ごしてくださいね。
わたしは逆にバレー3連発、2日目は長女の
総体、3日目は二女の大事な大会です、
ドキドキ・・・・

まっちゃさんへ

お酢ドリンク、飲みだすと止まらないんですけどねっ。
お魚はフランス料理っぽいのに、ソースはイタリアンです(笑)
タマネギ・トマト・バジルに塩コショウとオリーブオイルとバルサミコ酢です♪
3連休、実はもうすぐ!
バレー三昧、お天気もあまり良くないみたいですが、きっと蒸し暑いですから、気をつけて下さいね~。

キレイなグラスに出来たての酢ドリンク+ミント。。
見ているだけで爽やかになります♪
ホヌさんのコースターも可愛くて良いですね
それに、晩御飯!!
美味しそう~♥こんなの家で食べてみたい。。
キメテはソースなんですね、、
うちの晩御飯、いつもワンパターンで(汗)
お教室に通ったら良いんでしょうけど。。。
もうすぐ夏休みですね、あとひと踏ん張り
仕事頑張って~

健康的

お酢ドリンク凄く身体によさそうですね!
私も作ってみようかしら(*^O^*)

lea7さんへ

お酢ドリンクは、お風呂上がりにくいっと飲むと美味しいです~♪

晩ご飯は、復習をしただけですよっ。
でもさっぱりとしたソースで美味しかったです!

もうすぐ夏休みですが、やるべき仕事が多すぎてブルーな夏休みです。
こんな夏休みは初めてかも…。
頑張ります!

しゃりさんへ

私はコレを飲んで、便秘がなくなりましたよ~。

ぜひ作ってみてください☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
