コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジャスミンを植える

3連休2日目の昨日は

注文していたアラビアンジャスミンを植えました。

注文したのはコチラ↓

        

2株注文しましたよ~♪

耐寒性はナイようなので、植木鉢を慌てて買いにでかけましたっ!

DSC_0664_convert_20120715173852.jpg

もう蕾がついていて、お花が咲きそうです。

DSC_0667_convert_20120715174049.jpg

どれぐらい大きくなるのか想像がつかないので、寄せ植えはやめて

1株ずつ植えました。

ついでに、こないだ買ったハイビちゃんも一回り大きな鉢を買って

入れてあげました。

DSC_0666_convert_20120715174133.jpg

プラスチックの小さな鉢に、固まった土だったので、すぐに水が流れてしまって

水やりがおっつきませんでした。

これなら、ちょっとはもつかしら~。

こうなるとやっぱり毎年悩むのがプルちゃん。

相変わらず葉っぱばっかりです。

そろそろ追肥しようかしら・・・。

本当に手探りです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
