コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌ&ハイビスカスのポケティポーチ 3

choperattoさんのポケティポーチが思うように進みません。

こんなに忙しく大変な1学期も初めてでありますし

夏休みだー!っていう喜びがナイ夏休みも初めてであります。

夏休み1日目の昨日は

知らない間に意識を失くし爆睡するコトが2、3度…

おかげで夜中まで起きておりました…。

なのでポーチのパイピング途中だったのを付けてしまうことが出来ました!

DSC_0697.jpg

あとはファスナーと裏布をつければ出来あがりなんですけど、

これまた進みません…。

今、頭の中に大きく分けても

5つのコトが重なっておりまして(全部仕事の話です)

細かく分けると数えきれないほどになるので、数えませんが…。

なんせ、忙しい夏休みなんです。

特に7月中…。

早く仕上げてしまいたい…。

時間をうまく作って頑張るコトにします。

気分転換も大事だしねっ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい合間を縫って・・ありがとうございます~!
いくつも抱えていると思うだけで気忙しいですね。
針を持つ時間、私も作ろうかなと思いました。

chopさんへ

小さなポーチに何ヵ月かかるんだ~(;´д`)
って思うんですけど、仕事との両立は難しいです。
でも、時間は作るもの!と思いました。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
