コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホヌ&ハイビスカスのポケティポーチ 完成☆

なんだかんだ言いながら、昨日は日中すごく暑かったので

祖母がいる部屋に避難すると共にチクチクしてました(笑)

その結果・・・。

DSC_0699.jpg

無事完成しました!!!

DSC_0700.jpg

ポケットティッシュを入れる面は、作りが細かくて、

でも説明書通り作ったら出来ました!

説明書がなかったらチンプンカンプンでした。

(丁寧な説明書をありがとうございました。)

DSC_0701.jpg

アップリケも小物だけに細かかったですけど、

小物だけにキルティングはすぐに終わり(笑)

仕立てに苦手意識のある私は、やっぱり仕立てでつまずきました。

だけど、完成して良かったです♪

作品No.18 ホヌ&ハイビスカスのポケティポーチ(choperattoさんのキット)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛いポケティポーチ♡
完成おめでとうございます
暑い日は居心地のいいお部屋で
チクチクするのが一番ですね

ポケティポーチって何だろうなぁ~と思っていたら
ポケットティッシュも入れられるポーチなんですね!
この大きさだとかなり細かいアップリケかと想像しますが
とってもキレイに素敵に仕上がってますねー*^-^*
色あわせも感じも可愛い♪♪
あ~私も針持ちたい…(^^;

お久しぶりです。にじくみさんお元気でしたか?
私ずっとブログお休みしていたのですが、最近また復活しました。

あれから沢山作品作られたのでしょうね~~

このポーチも凄い可愛いわぁ。。
金のビーズがポイントね^^

お元気で何よりです。また遊びに来ますね^^

すごく可愛いポーチですね!
ティッシュも小物も入れれて
便利そうです。
これをバッグに入れてると
テンションあがりそうでいいな~

とってもかわいいポーチ完成おめでとうございます!
とっても私好みだわ(笑)

ティッシュも入る作り…
作ってみたいけど
仕立て大変そうですねo(TヘTo)

しかし、可愛いな~~~~((´∀`*))

ご紹介いただいてありがとうございます~!
にじぐみさんのお言葉に感化されて、明日はチクチクデーにします!決めましたe-269
仕事に追われてばっかじゃいけませんね~♪少し気持ちに余裕を持ちたいと思います。

やっぱり可愛い♪
何度もしつこいですけど私好みの色です^^
細かいのにアップリケがすっごい上手ですよね!
売れそうですね!
わたしもゆっくりちくちくできるのはいつかな~。

lea7さんへ

ありがとうございます。
やーっと出来ました!
暑い日も寒い日も、居心地のイイお部屋でちくちくできたら幸せですね~♪

きろろさんへ

はい、ポケットティッシュが側面に入るポーチでした!
仕上がりが約14×10cmですので、アップリケは細かかったです~っ。
娘ちゃんが夏休みに突入したから針を持つコトは難しくなっちゃいましたか~?

memepikoさんへ

お久しぶりです~!!!
お元気でしたか?
後でブログにお邪魔しますねっ!
私は元気ですが、仕事が本当に忙しくて
作品は全然増えておりません^^;
お互いぼちぼち頑張りましょう!

okuzumi38さんへ

ありがとうございます。
ほんとこのポーチがバッグに入っていたらテンション上がるでしょうね!
(まだ入れてません。。。もったいなくて)

ゆきんこさんへ

ありがとうございます。
仕立ては、説明書を読みながらだとそんなに難しくなかったですよ♪
色合いもとっても可愛いですよね☆

chopさんへ

もうキットを送っていただいてから、どんだけ時間かかっとんねーん!!!とお怒りではなかったでしょうか…。
なんとか無事完成することができました。
ありがとうございます。
そうそう、時間は作るもの!
次の作品に向けても頑張って時間を作りまーす。

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
まっちゃさん好みの色合いですか(笑)
ピンクですもんねっ♪
まっちゃさんもお忙しい夏休みですものねぇ~。
だけど確実に進めていらっしゃって尊敬します☆
私も、大きな仕事が終わったら作りたい物があるので頑張ります!

無事完成、よかったです。
あんな説明だし…すみません。バイアスも、大丈夫でしたか~?もっと作りやすくわかりやすくを追求していきたいと思います。ご紹介いただきありがとうございました。

rieponさんへ

すみません、ものすんごい時間がかかって。
説明がものすごく分かりやすく、本当に助かりました!!!
なるほど~の連続でしたよ。
バイアスの件もすみません、大丈夫です!
素敵なセンス、うらやましいです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
