コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日のおやつ♪

おはようございます。

夏休みだというのに、今日も明日も会議、会議のにじぐみです~。。。

仕方がナイのでがんばってきます。

さて。

昨日、お料理教室でお腹いっぱいになったハズなのに、デザートが食べたくなって

(恐ろしい胃袋)

そごうのケーニヒスクローネに寄ってみました。

DSC_0375.jpg

左がピーチでそごう神戸店限定らしいですよっ!

限定品は母が食べました。

私は右のマンゴーをいただきました。

冷たくて甘くて美味しいんですけど、これ、けっこう量があるんですよね。

ますます恐ろしい胃袋っ。

そういえば、8月1日は健康診断だった




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

う~美味しそう!
口の中によだれがじんわり広がりました。
限定なんですね~、限定って言葉に年々弱くなる
気がする今日この頃・・・
でもわたしはマンゴーもめっちゃ惹かれるな~。

暑い時はこんなのが一番ですよね
美味しそう♡
量が多いなんて大歓迎だわ^^

まっちゃさんへ

私も【限定】に弱い日本人ですのよ~オホホ。
マンゴー、お勧めです!

lea7さんへ

あっつい時は冷たいものがやっぱり恋しいですよね。
あったかいお茶もほっこり美味しいけど(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
