コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハワイアンカフェ ~Makani~

今日で大きな出来事の1つから解放されました~!!!

これでちくちくタイムが確保できるぞ~!!!

作りたい物いーっぱい!!!

さて。

今日は解放直後、親友と三宮で待ち合わせ~。

以前から気になっていたハワイアンカフェに行ってきました。

(まっちゃさーん!いってきましたよ~!)

三宮のセンター街を歩いていると見えてきました。

20120805113936-268.jpg

あそこは南の国???

なーんてねっ(笑)

11:30~OPENで、着いたのが確か11:40過ぎ。

なのに1Fは満席で2Fへと案内されました。

ここはイケメンがいっぱいいるっていう口コミもあるぐらい

本当にイケメン(好みにもよりますが^^;)がいました~!

イケメンが「ALOHA!」って次々に挨拶してくれます。

ちょっとビックリして、ようやく3人目のイケメンに

「ALOHA」って小さい声で挨拶できました(←意外と小心者。)

店内を撮ってみました。(小心者なのでドキドキしながら撮った為、多少ぶれております)

20120805114544-778.jpg

キルトも飾ってあって、間違いなくハワイ空間でした~。

さて。

私はココナッツカレーをいただきましたよ。

20120805120623-82.jpg

甘すぎず辛過ぎず、美味しかったです。

20120805121746-498.jpg

マンゴージュース頼んだら、傘付いてきた~

ここのお店のイケメン達、フラも踊るそうです。

それもまた見てみたいなぁ~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、良いですね~✡
お店の中、ほん南国リゾート
ムンムンって感じに見えます
カレーもジュースも美味しそう
夜はカクテルなんかも飲めるように
なってるんですか?
この雰囲気、私も味わいた~い♡

No title

わたしもまた行きたいな~。
次はアヒポキ狙いです!
マンゴージュース、美味しかったですよね^^
開店すぐに1Fいっぱいになるんですね!
わたしも店員さんのフラが見てみたいです。
それにしても、アロハって言えたにじぐみさん偉いわ~^^
わたしも次は頑張ってみようかな。。。言えるかな(笑)

No title

私も行ってみたいわ~
イケメン店員さん見たさにね(笑)
最近少しずつハワイアンカフェ増えてきて嬉しいな~
大丸の5階のハワイアンカフェにこの間行ったけど、
お味がいまいちでした。

lea7さんへ

はい!
夜はカクテル、ビールなんかも飲めるようですよ!
しかもイケメンのフラ。
1度でイイから見てみたいなぁ~♪

まっちゃさんへ

アヒポキ美味しそうでしたよ!
イケメンのフラ、ぜひ見てみたいものですね♪
次回は頑張って「ALOHA~」って言ってみてくださーい^^

okuzumi38さんへ

ハワイアンカフェのお味、残念なところ多い気がしませんか^^;
ガーデンズにもあるのですが、行ったコトがありません。。。
でもココはまぁ無難なお味ですよ~。
てか、もうすぐ本場に行かれるんですよね!?
ぜひ本場のお味を楽しんできてくださーい^^

No title

三宮に素敵なハワイアンカフェが!
大阪にはあまり無いので行く機会が有ったら是非行って見たいです~!
 ALOHA・・・は私も無理かも(笑)

しゃりさんへ

大阪にはあまりナイんですかねぇ。
ぜひ三宮に来られた際は、立ち寄ってみて下さい。
そして、ALOHA、頑張って下さい!!!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
