コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

tea room 【mahisa】

昨日の続きでーす。

ハワイアンカフェを満喫した後、三宮の街をぶらーり。

親友は、気になっていたお財布をついにゲットしていたなぁ~。

そう言えば、私ここ何年もお財布変えてナイなぁ~。

歩き疲れた頃、前から気になっていたカフェに連れていってもらいました。(→

20120805143436-958.jpg

私はチャイとなんちゃらかんちゃらチーズケーキ。(曖昧すぎるっ)

友達はシナモンチャイとオレンジなんちゃら(これもまた曖昧っ。)

友達のケーキはブラパラに乗ってやってきたー!!!

20120805143455-901.jpg

あ~オサレ。



「にじぐみちゃん、何ならこっち食べていいよ。」と言われたのですが、

お皿を食べるわけじゃないので、なんちゃらかんちゃらチーズケーキを食べました

もうね。

ものすごく濃厚で、優しい美味しさが沁み渡りました。

チャイも美味しかったなぁ~。

仕事の愚痴やら、おもしろ話などいっぱいしゃべって笑って

THEストレス発散!でございました~。

ありがとう、親友!!!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ満喫できたようですね☆
美味しそうだし、お洒落だし。。。
そのイケメンフラも見てみたいかも^^

lea7さんへ

本当に満喫できました~。
イケメンフラ、私も見てみたいです^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
