コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母のボトルケース 2

こんにちは~。

今日は夏休み、いただきました!

朝晩はいくぶん過ごしやすくなったかなぁ~と思うにじぐみ地方です。

さて。

母の誕生日が迫ってきております。

しかし、やっぱり仕事して帰って来ると眠たいっ。

でもね、1時間でも・・・と頑張って針を持っております。

DSC_0717.jpg

右側の落とし&飾りキルトが終わりました。

これ、まだ母にばれてナイんです。

こそこそやってます(笑)

今日も午後から母が出かけるので、その数時間がチャ~ンス☆

こそこそ&そこそこ頑張ります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飾りキルトが素敵ですー!
今年は時間が無くて母にはキルト作ってなかったんですが。。。
頑張ってるにじぐみさんを見て反省(ーー;)

帰省が迫ってるので主人の母に・・・・
今から頑張ります!

しゃりさんへ

飾りキルトは見本通りです^^;
これからお義母さまにですか!?
しゃりさんは早いから大丈夫ですよね~^^
私は、眠いのをこらえて頑張ります…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
