コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2日連続の虹!

こんにちは。

今日がお盆休み最終っていう方も多いのかしら???

私は仕事が夏休み中の為、比較的お休みを取りやすく、

暑いですが、小物をチクチクしております。

TAEKOさんのミニトレイも実は完成したのですが。

キルトラインを描いたペンの跡がまだ消えませんので、消えたら改めてUPします。

さ~、次は何を作ろうかなぁ~。

そうそう。

タイトルの話題に戻らないとねっ。

昨日は祖母のお見舞いの帰り道(運転中)にうっすら虹を見ました。

なので写真は撮れず・・・。

でも、今日は祖母の病室からバッチリ大きな虹が見えました!

20120819164059-729.jpg

携帯で慌てて撮ったのでぼんやりですが

実際はくっきりはっきり、そしてとても大きな虹でした!

しばらーく10分ぐらいは消えずに見えましたよ♪

2日連続で見るって、なんだか嬉しいです☆

さて。

明日からまたお仕事です。

夏休み中にすべきコトがたくさんあって、多分半分ぐらいは終わったかな?

でも、まだまだあります。

がんばりまーす。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虹、最近全然見てないな~
今朝ちょっと雨が降ってそのあと虹がでてたらしいけど
見逃しました。
見るとなんだかちょっとお得な気分ですよね。
今日もいい一日でしたか?

okuzumi38さんへ

虹って見るとホント幸せな気分になりますよねっ。
今日も楽しい1日でした!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
