コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

TAEKOさんのビーサンミニトレイ完成☆

こんばんは☆

少し更新が開いてしまいました。。。

その間にもたくさんの方に見てもらっていて、嬉しい限りです。

ありがとうございます。

さて。

前回、実は完成しているのですが・・・と言っていたミニトレイ、

やーっと写真が撮れました!

(っていう程、たいした写真じゃないのですが…)

DSC_0738.jpg

ん~、微妙に線が残っているかな^^;

かわいいビーズを少し内側につけてみました。

メタルビーズがキラッキラしていて本当にかわいいです♪

いつもネックレスを入れたり腕時計を入れたりして

さっそく活用しております!

TAEKOさんありがとうございました!

作品No.20 ビーサンミニトレイ(TEKOさん)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ビーザントレイ、作ってくださってうれしかったです!
ありがとうございました~!

香川のおうどん、美味しそう~お腹がすいてしまった!(笑)

ブログにのせたいので写真をお借りしてもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

TAEKOさんへ

画像、これでイイですか?
メールで送るコトもできます。
おうどんは本当に美味しかったです(*^^*)

No title

いえいえ~!この画像で十分です~♪
ありがとうございます。

今日も暑かったですね~(バテ)

TAEKOさんへ

ありがとうございます。
ほんと、まだまだ暑い日が続きますよね。
お互い気をつけましょうね~☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
