コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新入りのご紹介

あらら・・・

かわいいこの子はだぁ~れ!?

DSC_0265_convert_20090307115711.jpg
                  あたちはだれでちょーか?

あら?誰かしら???

実は・・・

モカちんのお友達【ムゥ兄さん】が本当にお兄さんになりました!

この子は、小梅ちゃん

まだ2ヶ月の女の子です。

もう、1日中ムゥ兄さんにべったりだそうですよ(笑)

DSC_0263_convert_20090307115806.jpg
ほらね、ムゥさんはおやつを見ているのに、小梅ちゃんはムゥさんを見ています。

ムゥさんは子育て?にちょっとお疲れ気味です。

ムゥさんと小梅ちゃんとたーっぷり遊んで家に帰ると・・・

DSC_0251_convert_20090307115915.jpg
                 どこに行ってたでちか???

ムゥさんちに行ってたコトがバレてしまいました!

ちなみに、モカちんと小梅ちゃんはご対面しましたが、

あの小悪魔モカちんが、小梅ちゃんにおされ気味なんです!

また3ショット撮らしてもらお~。


人気ブログランキングへ

↑ぽちっとクリックお願いします♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
