コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プチ・お花シリーズ 7

夏休みは普段と違って、出勤しても定時で帰ることが出来るので、

針を持つ時間も確保しやすいのです!

この夏は普段に比べたらいろいろ完成させたなぁ~♪

いや、そんなに言う程作ってナイかも^^;

さて。

サンプラーズ、これまた他の作品にばかり気を取られて

全然進んでいないのですが

1枚目のヘリコニアのキルティングに入りました!

DSC_0739.jpg

そう言ってるうちに、怒涛の2学期がやってくるので、

途中でフープを外すコトになるかも!?

でも寝る前の30分や1時間はなるべく針を持つようにしております。

夏休みももうすぐ終わりですけど、行けるとこまで行ってみよー!!!

このキルトはアン藤原さんのでざいんです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘリコニア、なつかしいです~
そうそう、出来るときに出来る分だけ行ってみよー^^
私ももうすぐ次の段階にいけそうなのでわくわくしています♪

きろろさんへ

きろろさんも、これ作られましたよね~。
ほぼサンプルライン通りにチクチクしてます^^;
アレンジ効かせる程考えてる余裕がナイもんで…。
行ける時に行けるとこまで頑張ります!
きろろさんも、次の段階が楽しみですねっ。

No title

ふぉ~~フープにはまってますね~!!
それにしてもえらいですね、1日30分、1時間。
わたしは綿入れ以来何もできてません(汗)
今日あたり・・・できるかな・・・
2学期は運動会や何やかやと大変でしょう?
夏バテしないように、キルトでリフレッシュしながら
頑張ってくださいね~♡

まっちゃさんへ

フープにはめちゃいました!
夏休みが終わるのでまた超ホヌの歩みです(--;)
2学期は行事もその他の仕事も盛りだくさんで大変そうです。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
