コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プチ・お花シリーズ 8

久しぶりの予約投稿でございます。

前回、ばたばたしていると書きましたが・・・。

祖母が入院しておりまして、その関係でばたばたしております。

祖母の病室で休日をすごしておりますので、

ちくちくがちょっぴり進みました。

DSC_0764.jpg

ヘリコニアのキルティングです。

あ。そうだった。

バードオブパラダイスのアップリケも終わったんだった!

ヘリコニアのキルティングは、1フープ目のエコーに入っております。

写真は早朝に撮ったので、少々色が悪いですねっ。。。

長時間、病院で過ごすにはちょうどイイ大きさのキルトです。

大物を抱えていなくて良かった・・・(笑)

私も2学期が始まり、仕事の方でもバタバタなので、なかなかキルトに向かえませんが、

休日はこうして1日中針を持っています。

だから、思ったよりも進んでいるわけです^^;

なんだか矛盾・・・?

家にいるとあれこれ用事があるし、まとまった時間って結構作りにくいんですよね。

病院に行ってしまうと、目の前には祖母とキルトしかありませんので集中できるわけです^^;

平日は相変わらずぐったりしておりますので、週末のキルトタイムを大切にしたいです。

このキルトはアン藤原さんのデザインです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあさまの看病、大変ですね、ご苦労様です。
実は、岡田先生もお歳のお母さまがだいぶ弱ってきてるらしくて、
退院されたけどやはり今までのように動いたりできなくなったので、
今月1カ月、お母さまの付き添いをされるとのことでレッスンが
お休みなんです。
「母親は寝てるだけだし、わたしもぼぉっとしてるの退屈だから
キルト持って行こうと思って。」っておっしゃってました。
病院の待合室も然り、それしかすることが無い状況ってイヤでも
作業が進みますよね^^;
おばあさまも快方に向かい、キルトも進んだらいいですね。
にじぐみさんも忙しいでしょうけれど、過労で倒れないように・・・ね♪

まっちゃさんへ

先生もそうだったんですね。
祖母も奇跡的に快方に向かっていますが、まだまだ気は抜けません。
今週末も病室でチクチクします。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
