コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プチ・お花シリーズ 9

こんばんは。

2学期に入りやっぱり多忙な日々になってしまっております

運動会の練習も始まり、ますます真っ黒に日焼けされていく私の身体…。

10月上旬まで仕方がナイですねっ。。。

帰ってきたらクタクタで9時に眠くて耐えられなくて寝たり(幼児並み)

週末は祖母の病院へ行ったりで、

書きたいコトはいーっぱいあるのに、なかなか更新できずに日々が過ぎ去りました。

その間もたくさんの方が訪問して下さって、ありがとうございます。

さて。

今日は書きたかったコトその1でございます。

これは、もうずいぶん前にアップリケが終わっていたのです(そう夏休み中に。)

なのに全然、UPできず。

サンプラーズの2枚目、【バードオブパラダイス】のアップリケが終わりました。

DSC_0771.jpg

これまた写真の色がイマイチですが・・・。

本当はグリーンがもう少し明るくて濃いです。

(細かい設定とかできないので・・・)

このアップリケの約6/8は祖母の病室でちくちくしました。

さすがツンツン系、とんがりが多いモチーフで、これまた鍛えられた感があります。

アップリケとキルティングのバランスがうまく取れればイイのですが、

ヘリコニアのキルティングはまだ1フープ目を終え2フープ目に入ったところ…。

これも多忙につき、しばらくは週末ちくちくとなりそうなのであまり進まないです。

やっぱりフープをかけた以上、残り2枚のアップリケに行く前に、なんとかキルティングを進めたいので

まんまる系のアップリケはもう少し先延ばしにします。

って、まだカットしてなかった

*このキルトはアン藤原さんのデザインです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
