コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヘルシンキのお土産とねんりん家

先日、数年前(え?もうかれこれ何年になるんだろう…)からお付き合いさせていただいている

東京のお姉さんから素敵な小包が届きました♪

本当の姉妹のようにいつも可愛がってくださって本当に幸せです。

page3.jpg

お姉さんが旅行の際、ヘルシンキでトランジットだったらしく、

(うらやましすぎる・・・)

ムーミンのかわいいグミとミーのチャームをプレゼントして下さいました

(ホントだー!マリメッコって検索したらが出てきた~!)

そんな遠いところでも、私を思って下さるコトにホント感謝です

あとはねんりん家さんのバームクーヘン、

日焼けした私の肌によく合うターコイズカラーのブレスレット・・・。

いや~、いただきすぎです。

ねんりん家さんのバームクーヘンは、それこそ数年前は長蛇の列で、買うのも一苦労でしたよねっ。

私は長蛇の列を見て、買えなかった1人ですが…

母と一緒にいただいております。

冬休みには東京に遊びに行けるかなぁ~という感じでザックリ思ってます。

わ・・・そうなるとお姉さんだけでなく、お会いしたい方がたくさんいますです、ハイ。

それまで頑張って働きます。

東京のお姉さん、本当にありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
