コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Nani Quiltさんのサマーカード

あれもこれも、書きたいコトがいっぱいだけど

順序がバラバラ

今年も素敵なカードを送っていただきました。

DSC_0778.jpg

いつかこのタペも作ってみたいなぁ~

目の前のコトを終わらせてから・・・ねっ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカードですねv-238
ブログの雰囲気もすごく変わったね。
可愛い感じになってる~(もう前の感じを忘れてしまってる私ですが・・)

↓プルちゃん、すっかり根づいたみたいね。
おんぶばったちゃん、久しぶりに見ました。
癒されるわ。

okuzumi38さんへ

素敵なカードでしょう…針目とかもうホレボレしちゃいますv-10

ブログのテンプレートは、ちょこちょこ変えて気分転換を楽しんでいますよ^^
前のは…海だったかしら?

プルちゃん、根付いてますよね!?
おんぶバッタちゃん、かわいいけど、葉っぱ食べないで~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
