コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポーチ

20090308232315
やっとまとまったチクチクタイムが出来て、ポーチが完成しました!

縦10cm×横14cm・マチ4cm

下に見えているプルメリアは新しいポーチです(*^∇^*)

色違いで数個作る予定です。

今日はそのポーチのキット作りをしていました。

準備も楽しい~(o≧∇≦)o
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ポーチ

完成ヽ(〃'▽'〃)/ォメデトゴザイマース☆
まだ沢山作るんですね!
新しいポーチも楽しみ(*´▽`*)
 
キルト楽しんでますね~
私も気持ち分けて貰いました☆

しゃりさんへ

しゃりさんのように、大量生産には至りませんが(^.^)
楽しみながら作りま~す(^0^)

次のカラーもかわいい!

ポーチ、色違いのほうも完成ですか?
中布ともカラーが合ってて、大人っぽいしステキですよ~v-352

キルトって、次はこの色でコレっ!てはりきってるときも盛り上がりますよねv-398

色違いで数個?
そのカラー合わせ、いい感じですね!完成期待しちゃう・・v-344

クッションのほうはどうですか・・?
小物作りとうまく並行できるとスムーズなんですけどね~

kamoriさんへ

ターコイズ×白はとりあえず放置…です(笑)
また気が向いたら…。
また後で昨日作った色違いポーチをupしますね~(*^^*)
クッションはまだ布が届かないのでその間にポーチ作りです(*^∇^*)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
