コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

シーサーでおいしーさー♪

金曜日は、私のクラスの公開保育でした。

まぁまぁ無事に終わり、仕事終わりに三宮へ

親友とそのお友達と3人で沖縄料理【シーサー】へ行ってきました。

お母さんと息子さん2人でされてるお店、

ドアを開けたらそこはまさに沖縄です。

最近、行ってナイなぁ・・・沖縄。

page4.jpg

久しぶりに飲むアルコールがこれまたオリオン!

胃に沁み渡って、美味しい沖縄料理で満腹!

あ~楽しかった!

久しぶりに行った【シーサー】でしたが、

何も変わっていなくて、それがまた心地よかったです。

タイミング良く誘ってくれた親友に感謝☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開保育、お疲れ様でした☆

私も今年、沖縄行ったときに初めて食べて、
味付けがなかなか好みで、それからちょっとはまっています^^
フーチャンプルがおいしかったので、沖縄食材屋さんでお麩を買って見よう見まねで作ってみたり。

でも見よう見まねなのでやぱりなんだか本物とは違うものが出来上がり、
あー沖縄行きたいって遠い目をしてましたが、
こっちにある沖縄料理屋さんに行ってみるという手がありましたね!
今度探して行ってみます。

きろろさんへ

ふーちゃんぷる~が一番好きです(*^^*)
沖縄料理はお野菜がいっぱいだし美味しいですよね!
美味しいお店が見つかるとイイですね♪

No title

お仕事お疲れ様~
フーチャンプルもラフテーも大好き!
私は卑弥呼ってお店にたまに行きます。
シーサーもまた行ってみますね。
来月宮古島なんです。
台風来ないで~

okuzumi38さんへ

卑弥呼ですか…要チェックですねφ(..)
来月、宮古ですか!?
イイですね(*^^*)トライアスロンですか?
来月なら台風も落ち着くのでは?
自称晴れ女の私が願っておきます!!!(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
