コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母と打ち上げ~!?

運動会の次の日は、久しぶりにながーい間ベッドにいて、

寝たりスマホ触ってみなさんのブログ閲覧にうかがったり、

また知らない間に寝てたり・・・。

というまったりな時間を過ごしておりました。

でもね、最近まとまってぐーっすり眠れないんですよ。

2~3時間おき、または3~4時間おきに目が覚めちゃう・・・。

神経ピリピリしてるんだろうなぁ~。

運動会が終わったら治ると思ったけど、そうでもない。。。

まだまだ大きな行事があるから、かな。

ガンバレ私!!!

さて。。

やっと本題へ。

そんなぬぼーっとした午前中を過ごした私ですが

一応、起きて洗濯ものを干し、モカちんと戯れていると

祖母の病院へ行ってた母が帰ってきました。

「お昼どっか食べに行こう。」と。

ナイス提案!!!

さっきテレビで但馬牛がどーのこーのってやってたからお肉!

と行ったのが最近ちょこちょこ行く地元の美味しい焼き肉屋さん。

せっかくなのでムゥさんママも誘って3人で♪

DSC_0445.jpg

3種盛り合わせのランチ☆

ごはんとお味噌汁はお替り自由!(って、しませんでしたけどね)

柔らかいお肉で本当に美味しかった~

食欲の秋、健在!!!(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした((´∀`*))
まだまだ気の抜けない日々が続くのですか?!
早くまとまってぐっすり寝れる日が来るのを
祈ってますわ(*^ー^)ノ

しかし、おいしそうなランチだこと♪
あ~~~肉食べたくなってきたぞ(。-∀-。)

ゆきんこさんへ

ありがとうございます。
早く、ぐっすり眠れるようになればイイんですけどねっ。

お肉はスタミナつきますからっ!
がっついて11月末まで乗り切りますっ^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
