コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母となんばへ

page5.jpg

3連休のど真ん中、土曜日。

母と久しぶりになんばへ行きました。

お笑いライブを観に(笑)

新喜劇ではなく、【5UPよしもと】という若手のライブですけどね。

涙が出るほど大笑いしました。

そうそう。

母が行きたい!といったラーメン屋さん【一蘭】にも行きました。

大阪で食べるのは初めてでしたが(なぜかいつも東京~)

久しぶりに食べる一蘭は、やっぱり美味しかったです。

母娘で、半替え玉しちゃったしねっ。

笑って食べれる、コレ健康ですわ!

帰りにはケーキセットも食べて、満足、満足。

モカちんは1人お留守番でしたが、とっても賢く待っておりました。

この3連休は、一緒に寝ましたが、ベッドに入ったり出て行ったり、

なかなか忙しい夜でした。

そのたびに私も目が覚めましたが、幸せ~でした♪

昨夜からは父と寝ております。

平日は、やっぱり睡眠命ですから!!!

さーて。

仕事の忙しさも今週いっぱいで何とかなりそうです。

そろそろキルトも再開したいところです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


あ・・・24日でモカちん5歳になりました。

おめでとう!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのモカちん♪

モカちん、お誕生日おめでとさんでした~^^
本場のよしもと行ってみたいなぁ。私もいつかお笑い好きの母を連れていきたいです。

あ~、やっぱり関西ですね^^
お笑ライブですか~一度は観てみたいです

このラーメン、ひょっとして豚骨?トンコツ??
スープはやっぱりこの色に限るわっと九州女が言っております^^美味しそう♪

モカちん誕生日おめでとー☆

モカちんおめでとう♪

とても近くにいらっしゃったんですね~(*^o^*)
母娘で楽しく過ごされたようで、読んだこちらも癒されました(*´艸`)
笑うことってとても良いことなんですよね~!!!
そんな時よしもとはとっても良いアイテム(?)です(^皿^)b

お仕事も頑張って下さいね!

chopさんへ

お母様もお笑い好きなんですか?
笑うって健康にイイって言いますよね☆
ぜひ、いつか連れていってあげてくださーい^^
あ、モカちんにおめでとう、ありがとうございます。

lea7さんへ

はい~、関西でございます(笑)
【一蘭】は博多のラーメン屋さんですから、トンコツです!
モカちん、5歳になりましたが。すこぉーし落ち着いたってぐらいで、
まだまだやんちゃです^^;
ありがとうございます!

しゃりさんへ

私はしゃりさんのお店に行ってみたかったんですが
今回はいろいろな人に聞いて、どうしても一蘭に行ってみたかったようです。
今度はしゃりさんのお店に行かせて下さい(*^^*)
母娘のペア活動、いろいろ計画中です♪

NoTitle

遅ればせながらモカちんおめでとう!
これからもおねえたんを癒してあげてね♪

わたしも行きたいんですぅ、新しくなったミナミ、一度攻めなくては!
なぁんて思ってるうちにこんな季節になってしまって・・・
わたしも奈良の両親誘い出して、ミナミで合流しよっかな~。
(食事代狙い^^;)

NoTitle

モカちゃん、お誕生日おめでとう!疲れた時にいやしてくれる
なくてはならない存在ですね。
うちのリーちゃんも次女にとっては大事な癒しの家族です。

にじぐみさんとお母さんの関係とってもいいですね。
私もどこか連れて行ってあげようと思いながら
自分の事にかまけてます。反省・・・

まっちゃさんへ

お返事が遅くなってすみません。
モカちんにお祝いコメントありがとうございます。
どっちが癒されてるんだか分からない今日このごろです…(笑)
ミナミ、ぜひぜひ攻めてみてくださーい^^

okuzumi38さんへ

お返事が遅くなってすみません。
モカちん、そうですね、なくてはならない存在ですね。

母との関係はそうですね、イイんでしょうね^^
喧嘩したコトもありますが…今は友達のような関係ですね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
