コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポーチのキット作り

昨日、久しぶりにまとまったチクチクタイムが確保できたので、

先日のポーチを仕上げたのは1つ下の記事にもお書きしました。

写真が携帯で撮ったものなので・・・

DSC_0270_convert_20090309190211.jpg

とまぁ、こんな感じに仕上がりました。

でも、ウルには見えなくて、ちょっとガッカリ涙

なので、ターコイズ×白で作ろうとしつけまでした方はしばらく放置となりますなぁ^^;

でも、凹んでいる私ではなかったのです!

昨日は気分がノリにのってて

ポーチの新作のキット作りをしちゃいました!

DSC_0276_convert_20090309190255.jpg

今から売るのかい?って言いたくなるぐらい、袋にまで入れちゃって(笑)

定番の【プルメリアとモンステラ】です。

やっぱりなんだか落ち着くわ~。

袋から出しますと・・・

DSC_0277_convert_20090309190339.jpg

こんな風に、色違いが4つです。

大人しい感じの色合いなので、パイピングは裏地と同じものを作りました!

作品を作る前からパイピングを作るなんて初めてだわ~焦る3

一番右のモンステラだけアップリケが終わりました!

昨日はそこまで。

あ。

ちなみに茶×白のウルのポーチはさっそく母の手元へ・・・kao03

またまた大物に挑戦したいと言いながら、小物を作っているモカ・モカでした~。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにキットだ~

パイピングまで作っておくと、あとで助かりますよね~v-398
私は普段、何でも後回し気味なので・・v-356

パイピングは柄生地なんですねv-352
私は完成したイメージが掴めなくて、いつも無難にベースかアップリケに揃えちゃいます。
しかも最近は、生地代をケチってベースとお揃い・・。

4つも並んでいると見てるだけで楽しそう~v-344

kamoriさんへ

私もいつも後回しです。
今回初めてパイピングをハワイアンプリントにしてみました!
(中途半端なだけだったりして)
頑張って完成させます(≧▽≦)/
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
