コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ランチ@宝塚南口

皆さん、こんにちは。

今日はとっても冷たい風が強く吹いております、にじぐみ地方です。

昨日は大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?

さて。

ブログ復活した割にはなかなかUPできない日々が続いております。

先週の土曜日、仕事関係の大先輩とランチに行ってきました。

母より年上の大先輩先生なのですが、いつも可愛がっていただいて、

ありがたいです。

さて、待ち合わせは阪急宝塚南口。

今回は私が勝手に決めたお店に行ったのです。

ネットで検索して、まぁまぁ評判の良かった【相生】さんです。

(http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28005653/)

IMGP1466.jpg

少しずついろいろな物がいただけて美味しかったです。

お店が閉まる14時まで話は弾みました…^^;

愚痴もいっぱい聞いていただいて、スッキリしました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
