コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレンチランチ@三宮

先週の日曜日は、大学時代の親友と待ち合わせ。

とっても寒く、寒さに弱い2人はなるべく地下を歩いておりました^^;

だけど、どこのお店もいっぱいで仕方なく地上に出るコトに…。

本当は違うお店に向かうつもりでしたが、

おっと?

と気になるお店を発見。

(いつもほぼ同時に同じところを見ております、さすが親友。)

(http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28030547/)

page6.jpg

鱈のポワレをいただきましたよ。

ソースが岩海苔のリゾット風でとっても美味しかったです。

寒かったからあったかいものが嬉しかった~。

デザートはバナナのタルト。

フレンチのコースらしくとっても甘かった(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
