コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コナコットンの色見本

ついに我が家にもやってきました!

コナコットンの色見本帳!!!

IMGP1474.jpg

うんうん、これこれ

フィエスタコットンの在庫はあるものの、

作りたい色がナイ場合、徐々にこちらにシフトして行こうと思います。

IMGP1475.jpg

あっは~!やってみたかった、この三面鏡のような感じ(三面鏡って…笑)

しかし、ものすごい数の色ですね。

これに伴い、糸もそろそろ色々試してみようかと…。

今回、この色見本と共にポーチのキットもお世話になったのが

ALOHA GARDENさんです。

以前にブログで仲良くさせていただいてたんですが、しばらくお休みされてました。

淋しかったのですが、見事に復活されて、ネットショップも充実されておられます。

お家が近ければレッスンを受けたいぐらいです!(いや、本当に。)

今回ゲットしたポーチもぼちぼち作り始めておりますので、

またUPします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カラーカード★

カラーカード、凄くしっかりした作りでしょう??
この色数を見ていると、ほんとこれ以上必要ないっていう位豊富ですよね・・
私も最初手にした時、結構感動ものでしたぁ。
フィエスタどうして製造中止なのでしょうかね~~
結構需要があったと思うのですが・・・残念ですね。
リンクして頂いて有難うございます。(^-^)

NoTitle

わっ!すごい!!
広げるとわくわくしますね~♪
コナコットンて、こ~んなに色数があるんですね。
夢が膨らむ~~~

memepikoさんへ

このたびはいろいろとお世話になりました。
本当に大満足な色数ですよね!
フィエスタ、なんでなんでしょうね~。

きろろさんへ

これは本当にテンション上がりますよ!
ついでにちくちく熱が上がればイイんですけどねぇ^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
