コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モンステラとプルメリアのポーチ3 完成☆

キルティング中に思いました。

この、ククイナッツって・・・。

(写真のは以前いただいたポーチに付いているククイナッツ。)

IMGP1488.jpg


よーく見てると、私の膝で寝ている・・・

そう・・・。

IMGP1486.jpg

モカちんのお鼻に似てる!(笑)

これ、眠たい時の写真だからツヤがないですが

起きてる時のツヤツヤのお鼻にそっくり!

・・・。

とか何とか言いながら、キルティング終わりました。

IMGP1493.jpg

キルティング忘れがナイかチェックしてるでち!(モカちん)

ありがとう、モカちん。

きっと大丈夫!

あとはちょっと苦手な仕立てです。

IMGP1499.jpg

IMGP1497.jpg

*このポーチはALOHA GARDENのmemepikoさんのデザインです。

作品No.22 モンステラとプルメリアのポーチ(Mサイズ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう!!

完成しましたね~~!おめでとう(^-^)
キルティングとっても細かくって、ビックリしました。
凄く綺麗なキルティングですね・・・
モカちんのお鼻・・・あはは。似てるぅぅ。ククイ (^◇^)

…ポーチの出来上がり線でカットしちゃったかな?

NoTitle

そう言われたら、ククイとワンコの鼻って似てるかも^^

あっ、すごっ、もう完成したんですね@@
はやい~し、奇麗な仕上がり
これから使うのが楽しみですね♪

↓素敵なプレゼント♡
嬉しいですね~。

memepikoさんへ

ありがとうございます~。
キルティングは久しぶりだったのですが、褒めていただけると嬉しいです☆
あー、仕上がり線でカットしちゃってます、私。
すみません^^;

lea7さんへ

似てるでしょう~!?
ワンコの鼻とククイ(笑)
ポーチは気合いで仕上げましたです。
ちょっと間違っちゃったとこもあるけど、かわいいのでいっか^^;と思ってます。
ダメ!?(笑)
このコナコットンのサーモン、とってもかわいい色だったので一緒に注文しちゃいました!
また何か作れたらイイなぁ~(遠い目)

NoTitle

(¬w¬*)ウププ言われてみればククイとわんこの鼻似てますね((* ´艸`))
我が家もノアちゃんの鼻見たけど・・・毛も黒く…どこまでが鼻なんだ?!って
なっちゃいましたけどね(笑)

ってか、めっちゃ私の好きなカラーですね、ポーチ!!
私もそれ欲しい~~~
さっそくサイトチェックです((´∀`*))ヶラヶラ

ゆきんこさんへ

ククイ=ワンコの鼻、でっしょー?笑
ノアちゃん、そうだ、黒いですもんねっ。
このポーチの色合い素敵でしょう!!!
ぜひ作って下さい!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
