コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Happy X'mas

皆さん、メリークリスマス

今日は雪が一瞬ちらつくにじぐみ地方です。

今朝起きたモカちんが、寒さのあまりもう一度お布団の中にもぐりこんでおりました(笑)

さて。

昨日は、大阪へ行ってまいりました。

観光客にまぎれて、勇気を振り絞って撮ってみた・・・

IMGP1500.jpg

昨日は、奇跡的にライオンキング大阪公演の当日チケットが取れました!!!

IMGP1501.jpg

ハービスのクリスマスツリー。

よーく見ると・・・

IMGP1502.jpg

ヒョウ柄のオーナメント発見・・・。

大阪だから?ライオンキングだから?

大阪バージョンのライオンキングは初めて観ました!

とっても楽しかったです。

クリスマスカーテンコールもあり、とっても幸せな気分でした!

2学期のがんばったで賞は、まだまだ続きます・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

当日券ゲットおめでとうございます^^
むかしむかしの話ですが、大阪のライオンキング、観に行ったことあるんですよ~。
各地のライオンキングめぐり、楽しいですよね!

そして。。。今度四季のことでお聞きしたいことがあるんです♪
相談にのってくださ~いm(_ _)m

きろろさんへ

12年前?に大阪公演があったんですよね!
また福岡とかナイかなぁ~。

四季の相談?
直メで受付ま~す(*^^*)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
