コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリボウル・オリゴ・ティーマ

昨日のつづき・・・。

2学期がんばったで賞は、私の大好きな北欧雑貨

まずは、マリボウル2点

IMGP1508.jpg



次にオリゴ(レッド)とティーマ(テラコッタ)そしてムーミンのマステ

IMGP1510.jpg




自分の好きなものばかりをゲットして、

とーっても幸せ~

ライオンキングと言い、この大好きな雑貨たちと言い、

2学期がんばったで賞をくれた神様、サンタさん、ありがとう!

帰ってから、とっても可愛いケーキを食べました!

IMGP1506.jpg

京都の北山にあるお店だそうです。

さて・・・。

冬休みの出勤、がんばってきます。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

赤x白のマリボウル!!素敵だわ~☆
いつか我が家に飾り棚をつけられたら、欲しいものの一つです♪
紅白でクリスマスにももちろん、お正月にも合いますね~^^

ムーミンのクリスマスバージョンのマステも可愛い~

きろろさんへ

そうなんですよ!!!

赤×白=クリスマスだけじゃない!
お正月もいけますよね~♪
ムーミンはレジに行く前に見つけてしまって買ってしまいました^^;

NoTitle

鮮やかな赤が素敵ですね☆
自分へのご褒美良いですね~
好きなものに囲まれて過ごすのって嬉しいですよね♪

冬休み中のお仕事、ご苦労様です

lea7さんへ

この赤、とってもキレイでしょう!!!
ずいぶん前から欲しかったんです、この赤。
好きな物に囲まれてセンス良く過ごせないのですが・・・^^;
片付けたり出してきたりして楽しんでいます。
冬休み~!今日から私も冬休みでーす^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
