コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

KAMOHULAさんのまんまるポーチ 1

今日は久しぶりに持病の診察日でした。

朝一番の予約時間じゃなかったので、何か持って行こうと用意したのが

またもやポーチのキット。

それをscopeさんの小さいファイル2枚に

IMGP1514.jpg

こうやって入れると・・・

IMGP1516.jpg

ぴったり!

カバンの中でよれないし、シャンと立ってくれて便利。

まずは待合室でしつけをしよう・・・そうしよう。

テーブルのナイ長椅子でこれまたこのファイルが役立ちました。

テーブル代わりになり、一緒に服を縫わなくて良かった(笑)

しつけを始めた途端

「にじぐみさん、3番診察室へお入り下さい。」

って呼ばれちゃった!

え~っ、待たされるのも嫌だけど、早く呼ばれるのもちょっと困った^^;

持病の方は、まぁ、もう少し経過観察ってコトになりました。

ん~微妙。

良かった・・・とは言えない。

でも普段の生活に支障がナイので、大丈夫!!!

今度はお会計までに待ち時間が20分くらいあるというコトだったので、

急いでしつけ。

IMGP1517.jpg

IMGP1518.jpg

これでいつでもアップリケができますぞ!

今日・明日と年休をいただきましたので、このままお正月休みに突入です☆

今年やり残したコト、いっぱいあります。

*サンプラーズキルト

*このまんまるポーチ

*立体プルのポーチ

*結婚

ガーン。

最後の結婚ってやつは、本当にどうしようもナイやつでして…。

一応ね、最近になってまた紹介話が途絶えないのですけれどね。

なかなか難しいですね。

周りは結婚&出産ラッシュでして・・・。

みなさんどんどん幸せになっていくのに、

ここに来て「はて?結婚ってなに?」みたいな疑問を抱くようになり・・・。

まぁそういってる間は、ムリですね。

親からのプレッシャーもすごいですけど、ごめんよ。

しばらくムリだわ~。

って何の話だい!?(汗)

とりあえず、キルトの方は頑張ってみます!

年内でそんなに進めないと思うけど・・・。

そうそう、大掃除もしなきゃだしねっ。

今日、ずいぶん要らないものを捨てました。

ふぅ~。

明日は今年最後のフラのレッスンだし、いろいろ頑張ろうっと!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
