コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2012年の作品

今年は、仕事が本当に忙しく(特に4月~11月)

愚痴をいっぱいこぼした年でした・・・反省

でもフラを再開したり、ちょっとの時間に針を持ったりと

ハワイ~な趣味はボチボチ楽しめたかな。

11月は仕事もMAXに忙しかったけど、そんな中、祖母とのお別れもありました。

祖母の偉大さ、母の偉大さに気付かされた2012年でした。

キルトなど今年の作品はどれだけあったのかなぁ~?と振り返ってみました。

page4_20121230104410.jpg

そうそう、1月1日からクッションが仕上がった1年の始まりだったのです。

「お正月に針を持つと、1年中忙しい年になるよ。」と毎年母に言われますが、

本当にそうなりました

ブログを通して新しい出会いもあり、いろいろな方のキットで楽しませていただきました。

今年もあたたかいコメントをたくさんありがとうございました。

2013年も皆さまにとってHappyが多い1年となりますように・・・

来年もモカちん共々よろしくお願いいたします。



にじぐみ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今年はにじぐみさんとお付き合いできて嬉しかったです!
忙しい中でもこうして作品は出来上がっていたんですね。好きでないとこうはいきません。また、その中にchoperattoの作品があることを光栄に思います^^
色々とお世話になりまして、ありがとうございました♪モカちんにもたくさん癒されました♪

来年もどうぞよろしくお願いします。

chopさんへ

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました。
ブログも毎日ほぼ読み逃げ状態ですみません^^;
またモカちんの記事もUPしますので
来年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

こうやって1年で作った作品を並べるのって
良いですね~
多忙な中、いろんなもの作られましたね~
私は何かを理由にし、さぼりが多かったかも・・(汗)
にじぐみさんを見習わなくては!
明日は早速針を持とうと思ってましたが
年中忙しくなり過ぎたら困るので明日は止めとこうっと^^

今年中、いろいろありがとうございました
来年も宜しくね~♪
良いお年を!!

lea7さんへ

作品で1年を振り返ると、反省点ばかり浮かび上がってきます(--;)
でもやっぱり達成感もありますね!
こちらこそ、あたたかいコメントをいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

NoTitle

作品がずらっと並んだ写真がとても素敵☆
そしてこの中のいくつくらいでしょう・・・プレゼントが多いにじぐみさん。
とっても素敵といつも思います☆☆

私もちくちくの話題を多く出来るように頑張りたいな。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

きろろさんへ

ホント・・・プレゼントばっかり作っているかも^^;
さっそくマダムのオーダーが入ってますし、今年もそうなるでしょう(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
