コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プチお花シリーズ 12

年内ギリギリでキルティングが終わりました!

IMGP1526.jpg

時間かかりすぎ・・・

忙しいコトを理由にしすぎたと反省しております。

IMGP1527.jpg

PIKOはが4つです。

雨の今日やっぱり上手く色が出ないなぁ~。

フィエスタのホワイト×ミントです。

過去の記事を見直してみると、なんとこれをカットしたのは昨年度の冬休み…。

アカン!!!

なんぼなんでも、時間かかりすぎ・・・やっぱり反省。

次はバードです。

もうアップリケが終わっているので、頑張ってキルティングしたいと思います。

ささ、キルティングの準備しなくちゃ!

・・・というところに、何と。

「私、めっちゃハワイアンキルト好きやねん!」というマダムが現れ・・・

お世話になっているだけに、空気を読んでしまった。

はい、クッションカバーのオーダーです。

冬休みの間に、そのクッションカバーのアップリケと

バードのキルティングと数時間ずつやれば、同時進行ってコト!?

仕事の代わりに1日中チクチクってのもイイかも

どっちみち、手が遅いので時間かかっちゃうんだけどねっ。



*このキルトはアン藤原さんのデザインです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

キルティングまで終わったら完成まであと少しですね♪
ピコは♡なんですね、、4つ葉のクローバーみたいで
幸運キルトですね^^
にじぐみさんのキルトスケジュール、けっこう詰まってますね^^
実は私も次から次に作りたい物がありまして 
どれくらい実行できるかわからないんですけど
来年もいろんなキルト作っていきたいで~す

lea7さんへ

いやぁ~、4つのうちの1つが終わっただけですので、
道のりはまだまだ長いのです^^;
そうなんですよ、キルトスケジュール(なんかカッコイイ言い方^^)
本当にいろいろ抱えてしまって大変なコトになっております。
一緒に頑張りましょうね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
