コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2013年 初モカちん




IMG_20130103_162439.jpg

おねーたんのチクチクに付き合うのも疲れまち。

モカちん。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

寝顔、たまりませんね~♡
この画像写真にして額に入れときたい感じですね☆

lea7さんへ

ワンコの寝顔って【素】だから可愛いですよねっ。
これ、待ち受けにしようかしら・・・(笑)

NoTitle

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
モカちん、シブ可愛くていい味出てますね、素敵なお写真♡
それにしてもキルトな毎日ですね~。
わたしもめっちゃ針持ちたくなりました。
もうどれだけ持っていないだろう。。。覚えていません^^;

まっちゃさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。
モカちん、シブ可愛いですか、伝えておきます(笑)
冬休みだからこそ針を持てたのですっ!
あぁ~さっそく宿題があるんですよ、今日から始まったのに^^;
またコツコツじわじわ頑張ります。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
