コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ベルグ@西宮市船坂

我が家から車で10分かかるか、かからない所に素敵なお店を発見しました。

発見はずいぶん前ですが、初めてうかがいました。

ベルグさんです。

とーってものどかな田舎風景を上手く取り入れたロケーションにあって

お店の中には大きな暖炉もあります。

これが本当にあたたかい。

PhotoGrid_1357965583611.jpg

【本日のランチ】ではメインを4種類から選ぶことができました。

・ロールキャベツ ・ハンバーグ ・海老フライ ・鰆の西京焼き

私も母もハンバーグにしましたよ。

前菜はまるでお節料理のようでした!(写真に小さくしか写ってなくてごめんなさい。)

春には大きな窓から大きな桜の木が見えるようで、また行きたいです。

って、多分それまでに何度も通うコトでしょう・・・(笑)

さて。

3連休も最終日ですね。

美味しい記事ばかりUPしておりますが、そろそろアレのアップリケが終わるので

またキルトねたが書けそうです(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お母さまと楽しい時間を過ごされているんですね、お母さまとっても
喜んでいらっしゃいますね。
いい娘さんを持って、お母さまは幸せですね^^
美味しいものをいっぱいいただいて幸せだけど、それ以上に
にじぐみさんがお母さまとの時間を大切にされてること自体が
お母さまには何よりの贈り物ですね。
キルトのアレ、楽しみです。
わたしはまだ針持っていませんよ~(--;)

まっちゃさんへ

祖母と母とずっと一緒にいたので、母と休日を過ごすのが当たり前になっているのだと思います。
おデートの予定もナイですし(--;)
それでも以前はよくケンカをしましたよ~(笑)
まっちゃさん、お忙しそうですね。
のんびりチクチク出来るようになればイイですね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
