コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

KAMOHULAさんのまんまるポーチ 2

こちら、確か年末にしつけをして

のんびりチクチクしているのですが

のんびりし過ぎです・・・

IMGP1536.jpg

ようやく落としキルトに突入してまいりました!

IMGP1537.jpg

こーんな極厚のキルト芯で、ぷっくりぷくぷく♪を楽しみつつ、

キルティングを進めて行こうと思います。

ですが、うちの茶色いアイツが・・・

21時前から「おねーたん、もう寝よう!」と誘ってくるので、

私の部屋に連れてあがり、

ちょっと遊んでから電気を消し、

「おねーたんはお風呂に入ってくるから。」と言い、下へ降ります。

本当にお風呂に入って、ちょこっとテレビを見ていると

あら、もうこんな時間っ!?みたいになって、

自分の部屋へ上がります。

すると、迷惑そうに起きるアイツ。

どんな顔かって・・・

IMGP1534.jpg

こんな顔です。

なんだか遠慮しちゃって、そこからなかなか針を持てません。

ってコレも言い訳ですかねっ。

そうだ、下にちくちくセットを置いておけば、お風呂上がりにテレビ見ながら出来るかも~!

今夜、そうしてみようかな。

*このキルトはKAMOHULAさんのデザインです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
