コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イベントでした。

おはようございます。

昨日は六甲アイランドのファッションマートでフラのイベントでした。

【Ke Aloha】を踊りました~

緊張したけど、楽しかったです。

IMGP1540.jpg

またフラのレッスン頑張って余裕の笑顔で踊れるようになろう!

そう思ったのでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フラを再開されて、イベント出られて楽しんでますね~、いいな~。
六アイ、どんどんさびれていきます、寂しいです。。。
それはさておき、豪華な雰囲気のドレス!
見たかったな~。
お疲れ様でした♪

まっちゃさんへ

六アイ…そうですねぇ(--;)
5月のイベントも多分六アイかな?
ドレスはシンプルですし、ステップによる揺れも正確に出ます(^_^;)

NoTitle

見に行く気満々だったのに、諸事情につき行けれず残念でした(;^_^A
5月は見に行きたいな~~~♪
しかし、私たちも5月にイベントありって言ってたような(-"-;A

NoTitle

皆さん、衣装がとても似合って素敵ですね☆
ところでにじぐみさんはどちらでしょうか?^^
私もいつかフラやってみたいな~なんて思うこの頃です

お疲れ様でした~

ゆきんこさんへ

今回は残念でしたね。
5/26(日)だったと思います。
お会いできるとイイですね~(*^^*)

lea7さんへ

シンプルな衣装でしょう(^_^;)
私は左上の腕がブリブリな子です(笑)
フラ、程よい疲労感ですし、ハワイアンミュージックにも癒されますよ~(*^^*)
是非、体験だけでも!

NoTitle

イベントお疲れ様でした~~
皆さんの晴れやかな笑顔が素敵です☆
この日、偶然にも別の場所でハワイアンイベントに遭遇し、
にじぐみさんを思い出していたのでした~♪
季節は真冬なのに各地でハワイのイベントがあるなんて、
かなり定着してきたんだなーと感じました(^^)

きろろさんへ

「今年もフラ熱が熱い!」と先生がおっしゃってました。
真冬でも常夏ハワイを感じられるって嬉しいですよね♪
明日はまたレッスン。頑張ります!(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
