コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

KAMOHULAさんのまんまるポーチ 3

平日夜のチクチクタイムを茶色のアイツに遠慮してなかなか針が持てないお話をしました。

お風呂に行く前にチクチクグッズをリビングに置いてみる作戦、

やってみました!

アイツが私の部屋で寝ている間に、サスペンスなんぞ観ながら

チクチク・・・。

するとどうでしょう!

IMGP1551.jpg

ちゃんと終わるじゃないですかっ!キルティングっ!

とはいえ、まだ片面だけで止まってますけど。

IMGP1552.jpg

もう片面のこちらは、ボチボチしましょ。

仕事も2月半ばの行事に向けてそろそろ本格的に忙しくなってまいりました。

インフルもじわじわ迫ってきており、学級閉鎖だけは避けたいのですが

私のパワーではなんともなりません。

どうか、手洗いうがいで乗り切って欲しいです!!!

さ、休日は私らしく(外はものすごい風が吹いていて寒そう)

午前中に仕事を終えたら、あとはのんびりチクチクタイムにしまーす。

*このキルトはKAMOHULAさんのデザインです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

NoTitle

アイツとは、モがつくフサフサされてる方のことでしょうか?^^
ほお~!あっという間にキルティング進みましたね♪
もう片方をする時も同じ手で行くますか?
っていうかこのポーチ、デザインと言い柄といい
とってもキュ~ト♥
にじぐみさん体に気をつけてね~!

学歴さんへ

初めまして、ありがとうございます。
こんな記事で良かったらまたご訪問下さいませ。

lea7さんへ

はい、アイツ=「モ」から始まる茶色の子です。(笑)
なかなかイイ作戦でして、サスペンスドラマ観ながらキルティングが終わったのです。
平日なのに、イイ感じ~♪でした。
KAMOHULAさんのデザイン、私大好きなんです☆
体調、整えるべく、めっちゃ早く寝たりしています。
lea7さんも気をつけて下さいね~、ありがとうございます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
