コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カステヘルミのボウル サンド

ストレスからでしょうか・・・。

衝動買いってのを時々してしまいます。

今すぐ使わないのに、【廃番】とか【限定】とかいう文字にとても弱い日本人です。

今回は・・・

IMGP1554.jpg

この230mlのボウルをゲット。

IMGP1553.jpg

しかも無駄に(?)6個セット。

いつ見てもお美しいカステヘルミさん。

しかもサンド。

サンドがこれほど美しいとは思いませんでした。(オーバー?)



よくオレンジを持った写真がありますが、本当、オレンジぴったり!

フルーツ盛りだくさんのヨーグルトでも食べてみようかしら?



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い物はカステヘルミのサンドだったんですね~♪♪
いい具合のお色ですよね~
一時期コストコで売ってる大量売りのオレンジにはまって
毎日カステヘルミにのせて食べてたのを思い出しました。
そう、合うんですよね~
そしてそしてお値段見てみてびっくり!こんなにお安いなんて~(>_<)
これはお買い得ですね!!!

きろろさんへ

そうなんです、これを勢いよく買ってしまいました(^_^;)
でもね、お買い得でしょう~(*^^*)
後悔は一切しておりません!(笑)
オレンジ、入れてみよう~、いつかね☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
