コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サプライズプレゼント!

何だか、最近ビックリサプライズなプレゼントを贈っていただく機会が多いような…。

申し訳ないけど、すんごい嬉しい

以前、ポーチのキットでお世話になったALOHA GARDENのmemepikoさんから

IMGP1555.jpg

ハワイア~ンな香りがプンプンする石けんをいただきました!

HPに写真を掲載していただいたのですが、そのお礼って・・・。

そんなの私の方が掲載していただいているのに、なんだか申し訳ないです。

が、すんごい嬉しいです!(笑)

今は、香りが逃げないように密閉しています。

疲れた時にすーっと吸いこんで(あ、なんか怪しい行動ですよねっ)

ふわぁ~っとハワイア~ンな香りに癒されております。

使うのもったいないしなぁ…。

クローゼットの引き出しにでも入れて、ほんのり香りを移そうかしらねぇ~

memepikoさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
