コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

切り紙あそび?

20090318190421
ロケラニのデザイン…

ずっと悩み中です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね~

自作デザイン・・難しいですよね~v-356
展開してみるときは、ちょっと楽しくないですかv-398

私はひとつのデザイン決めるのに1ヶ月~3ヶ月かかることもありますよ。
一度ベースになるデザインを作ると、気に入らないところを修正しながら早く完成に近づく気がします。


花の部分。ちゃんとラインまでイメージできてて、ロケラニになってる~v-344
プカも入ってるんですね!

花びらのラインはキレイに見せたいところですよね~
あまり花が小さすぎると全部シワで潰れることもあるから気をつけて!

kamoriさんへ

ロケラニに見えてくださってありがとうございます!
プカもいちお…予定ですけど。
これを実寸大にするとちょっと淋しい感じがして、またまた行き詰ってます。
お花はこれ(写真)よりもうちょっと大きく広げた感じにしました。
ロケラニって本当に難しい…。
でも、早く作り始めないとなー。

(*´艸`*)

キルトのデザイン☆
私も毎回悩むのですが…
それも楽しんじゃってます(≧▽≦)
でも…実はロケラニのモチーフは未経験なんです(^_^;)
デザイン難しそうだなぁと思って…
素敵なキルト楽しみにしてますね(*^-')

しゃりさんへ

デザインは難しいですね(;_;)

でもちょっと楽しいですよね(笑)

頑張って考えます…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
