コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夢の話 と 怖い行動

仕事が忙しく、書きたいコトいっぱいあるんですが、

ごめんなさい。

今日はつぶやき程度。

(忙しくても気分転換に書きたい気分・・・)

私はよく夢を見ます。

眠りが浅いの!?

現実に起きたコト、見たコトが即夢となって現れる・・・

そんなコトが多い、単純な子です^^;

今朝は、ちくちくする夢を見ました!

何やらとても大きな大きな布を広げて、ひたすらしつけをかけている夢。

アップリケが終わっている布なのに、キルト芯もなにも挟まず、

トップの布だけをしつけするという不思議な夢でした。

眠りに落ちるギリギリまで、スマホでいろんな方のブログを見ていたからだと思われる夢です

そんな平和な感じだったらイイのですが…。

私、時々夢と現実の狭間で、自分では覚えていない行動を取る時があります。

夢の続きの話を友達にして「へ?」と不思議がられたり…

昨夜も、メールしていたのですが

訳のわからない文章を送りつけていたようで

今朝、起きたら1件のメールが来ていました。

「明日見てビックリして。笑」・・・と。

私の訳がわからないメールの返信がそれだったようです。

私は送った記憶もナイし、このメールを受信した音すら聞こえていないぐらい

即爆睡・・・、いや、寝たまま送っているから気付かない!?

とにかく、送信ボックスで確認すると、

意味不明なメールを送っているのです。

友達には「気を付け~よ?」と優しく言われましたが、

本当に気をつけたいけど、気をつけようがありません。。。

自分で恐ろしくなりました。

寝ながら、メール・・・皆さんお気をつけ下さいませ。

ナイか!?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の夢も訳分からないのが多く
人に話すと不思議がられます
何でしょうね
夢の中で起こってることで実際の私だったら
やらないようなことをやったり、時にはエイリアンみたいなのも
登場することあります(時々私大丈夫かい?)っと思うこともあります。

夢と現実の狭間のメール、ちょっと怖いですね(汗)
これは確かに気をつけないといけないかもです
笑えることだったら楽しくて良いんでしょうけどねっ^^

lea7さんへ

夢って不思議なコト多いですよね~!
良かった、ちょっと安心しました^^
寝ながらメールは、今朝思ったんですけど、
私が寝ている時にメールが来ると返信しようとするみたいです。
なので、気付かなければ私から送るコトはナイはずです!
しかし…注意して寝ます・・・^^;

No title

わたしは、送信先を間違えて、違う人にメールを送ってしまって
こっぱずかしい思いをしたことが1~2回あります。
すっごいプライベートな内容の長文メールを姉妹のピアノの先生に
送ってしまって、すぐに気付いて・・・
「忘れてください!!!」って、それはもう恥ずかしかった。。。
今はバレーの連絡係で、たくさんの人に重要な連絡メールを
送っているので、めっちゃ神経使います(汗
夢は・・・トイレを我慢してる夢で、「これは夢や」と、起きて
ちゃんとトイレに行って・・・
っていうところまでが夢だったってことがあります、漏らしそうでした。。。

まっちゃさんへ

コメント遅くなってごめんなさい、大きな行事がやっと終わりました。

メールの送信先ってホント怖いですよね。
私も送る前の一瞬に確認します^^;

トイレ系の夢もまた冷や冷やもんですねっ。
間に合って良かったですね~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
