コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今さらながら…お買い物マラソンの結果

3連休・・・あっという間に過ぎていきますねぇ。

明日からまた怒涛の日々だと思うだけで落ち込みます。

さて。

今さらですが、お買い物マラソンでゲットしたものを並べてみたくなりました。

ので、ご紹介♪

あ、完走はしておりません、したことがありません^^;

まずは、母が好きそうだったので、押しつけたお皿たち。

 

フルーツや和食にもぴったりですし、お値段がものすごく可愛らしくて素敵☆

同じお店で可愛いコースターも・・・



こちらのコースターはまだ使っておりませんが、

カフェっぽくて可愛いですよね☆

そして、モカちんにも・・・。

5歳のお誕生日に何も買ってあげていませんでしたので

  

マルチという茶系のボーダーにしました。

胸のところがスッキリしていて歩きやすそうにしております。

モデルモカちんの写真はございません。

あとは・・・何を買ったのかなぁ~?

北欧っぽい物は今回買っておりません。

そうだ!

炊飯器!

これも母に頼まれてポチったのです。



多分↑これと同じ物だと思います。

前の炊飯器を何年使ったか定かでないのですが、

保温の温度がハンパなく高くなってしまって、

炊きあがってもお米が硬くなってしまって、ダメでした。

ご苦労さんってコトで買い換えました。

四角い炊飯器、なかなかオサレでいいですねっ。

これはお安い物ですけれど、炊飯器って高いんですねー!

びっくりしました!!!

見た目と機能がまぁまぁ付いてればイイんじゃないかってコトで納得しております。

お買い物マラソン、走る気にさせられますけど、

自分でかなりセーブして参加しております^^;

必要な物がある時にはお得なんでしょうね~。

ささ、これぐらいにしておいて、仕事しましょ。。。

(現実逃避でブログ書いておりました^^;)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
