コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ディア マダムガーデン@宝塚南口

土曜日に行事が終わり、ちょっとだけホッとしております。

この行事を乗り越えるまでに、私がインフルになったり、

当日までにインフルにかかり参加できない子どももいたりで、

なかなか大変でした。

が、終わるものですねぇ~(しみじみ。)

さて。

インフルから復活して、ようやくまともに食事を取れるようになった頃、

何とも不思議なご縁の4人組でお食事に行ってきました。

cats_20130218095012.jpg

まず、いつもお世話になっていて可愛がってもらっているK先生。

K先生と同じお仕事をされているT先生。

そしてT先生とはもう40年という付き合いのあるうちの母。

そして、私。

こういう不思議なご縁の4人組です。

T先生は私が生まれる前から母と親友です。

何年か前にはT先生と同じ職場で働いたコトもあります、私。

唯一うちの母とK先生が一緒に働いていないというだけ。

だけど4人の話は大盛り上がり!

お食事は素敵な器に盛られてやってきますが

器に見とれている暇もなく、食べて笑って、あっという間に2時間ぐらい経過していたと思います。

私以外、60代ですが、みんな若い。

不思議なご縁の4人組、またお食事したいね~と言って解散しました(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議な組み合わせの食事会
たまには新鮮で良いですよね
年配の方のお話は色々勉強になりますしねっ☆
今回も美味しそうな物がズラリと~
胃袋にも優しそうなメニュー、嬉しいですね

↓モカチンのハーネスとリード、しましまがとってもキュート♥

lea7さんへ

不思議なご縁の組み合わせですが、本当に学ぶことは多いし、楽しかったです!
今回も美味しい物(そうですね、胃にも優しい感じでした)たくさんいただいて、幸せでしたよ~♪
モカちん、やはり細いハーネスの方が歩きやすいようです^^

No title

インフルエンザを乗り越えて、お疲れ様でした。
すごいご縁ですね~。
友達の友達は皆友達、みたいな(いや違う・・・)。
その4人が集まれる場所にいらっしゃるっていうのがいいですね。
わたしもこういうお料理大好きです。
器もお洒落♪

No title

お料理美味しそう~♪
ディアマダムガーデンなんて名前からして
奥様方に人気がありそうなお店ですね~♪

行事が無事終わってよかったですね~
インフルやはり流行っているのですね。
娘のクラスではまだみたいですが・・・
気をつけなければ~

不思議なご縁のお食事会、いいですね~!
素敵な先輩方のお話をきくと元気がでますよね!!

まっちゃさんへ

そうですね、みんなが集まれる場所にいること、
それもご縁なのかも知れないですね。
お料理はシンプルだけど、丁寧に作られてありました。
店内にはビンテージ物と思われる食器が飾られてありました。

TAEKOさんへ

お店の名前からして、マダムにぴったりな感じがしますよね。
お店からは宝塚歌劇場も見えます。

インフルはじわ~っとやって来て、そんなに広がってはナイんです。
が、油断は禁物です~(・・;)

大先輩たちは、楽しい、そして為になるお話をして下さるので勉強になります。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
