コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご褒美チョコ

話は遡ってバレンタインデーのお話。

この日も行事前で残業。

だけどチョコだけは買って帰りたい!

そんな思いで、頑張って仕事を終わらせてゴディバへ~♪

IMGP1591.jpg

母と自分にチョコを買って帰りました。

やっぱりゴディバ、裏切りませんね、美味しかったです!

あ、父の分はナイです^^;

来年覚えてたら買ってあげよう・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれ買った(笑)
おいしかったね~♪

ぱんだんてさんへ

ワーイ(*^^*)
奇遇ですね~\(^o^)/
美味しかったです!

No title

美味しそう~♪
おしゃれ~♪
解ってくれる男子にしかあげられないな~笑
(我が家はロイズで喜んでおりました(^^;)

きろろさんへ

でしょ?だから自分で食べました(笑)
ロイズのピンクのフルーツたっぷりの細長いチョコ、
(説明のしかたが幼児(--;))が好きです!

No title

あっ、このチョコだったんですね~☆
見た目がなんとも可愛いですね

lea7さんへ

100%見た目で買いました~(笑)
でもそこはゴディバなので、裏切らない美味しさ☆でした(*^^*)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
