コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キルティング、参加中!?

ハワイアンキルト大好きマダムのご注文のクッションカバー。

これをなんとか早く仕上げたいのだけれど

1月末にインフルにかかって以来、この2月の下旬になるまで

針を全然持っていませんでした~。

久しぶりにチクチクすると、待っていました!と言わんばかりに参加する犬。

20130224161930-381.jpg

おーい!

参加してるっていうか・・・。

眠たいだけでしょ?

20130224161944-803.jpg

あ、ちょっと起きてた(笑)

モカちんは我が家に来た時から、私がチクチクすると膝の上で寝ていたので、

キルトですっぽり覆われても、このように頭だけ覆われてもビクともしません。

慣れってスゴイですねっ。




*このキルトはアン藤原さんのデザインです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいいっ!

たまんないなぁ。モカちん!私のひざの上も空いてるよ~!
にじぐみさん、モカちん縫っちゃわないように気をつけてね(笑)

chopさんへ

アハハ!本当だ、一緒に縫い付けナイように気をつけます(笑)

No title

すごい!
膝の上にのせたままキルトですか~!
とても器用ですね~お二人とも(笑)
なんとも可愛い光景ですね~☆

No title

素敵な色、グリーンが爽やかで元気が出そうですね♪
わたしも早く仕上げなきゃなものを抱えてますけど、
これまでになく進みません。。。
二女にもついに「いつできそう・・・?」って聞かれてしまいました。。。
せめて気分転換になる色だったらな~(まだ言ってる・・・)

TAEKOさんへ

そうです、いつもこうして膝の上に乗ってきます。
約3Kgのモカちん、足はしびれますよ~(--;)

まっちゃさんへ

マダムのお好きなグリーンとブラウン、
自分じゃ選ばないですね、特にこのグリーンは。
でもキレイな組合わせですよね~。
色合いって大事かも、ですね。
二女ちゃんの為にも頑張って下さ~い。

No title

モカちんはきっと膝の上にのって
応援してるんですよ
一緒にガンバろ~って
って思いたいけど使われてるだけかもかな?^^
家のも膝の上にのろうとするけど
胴体が長いから持っとかないと
落ちそうになります
結局膝にのってきたら何もできない状態です

lea7さんへ

応援してくれてたらイイですけど
仕方なく付き合ってあげてる感がすごいです(^_^;)
膝に乗せていろいろ出来るのは、チワワが限界の大きさかも知れないですね(*^^*)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
