コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ベビーキルト ~アンセリウム~

2月にカットしたベビーキルト。

色はオーキッド×グレープです。

アップリケが最近になってようやく進むようになりましたピース

キルト1



メインのアップリケが終わりましたキラキラ

それから、周りのふにゃふにゃも、半分終わりました!

もうすぐゴールですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

デザイン:Anne Heart Shape Antherium
サイズ :100cm × 130cm
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ。すごい。オリジナルデザインですか?
やりますねぇ。
私好みです。完成が楽しみです。
大きさはどのくらいですか。

ハイビスカスさん
これはアン先生のデザインですよ。
大きさは100cm×130cmです。
昨日は、全く針を持ちませんでした。
アップリケが終わったら、またしつけ。
しつけ、結構好きです^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
